2012年12月31日

20121231

こんばんわ!

あっという間に大晦日ですね。
皆さん、今年はどんな一年でしたか?

St.sea Photoは、去年に増して、ブライダル・成人・七五三・フードなど、たくさんの撮影をさせて頂きました。
それに伴い沢山の方と出会う事ができました。St.sea Photoは皆さんのお陰で活動する事が出来ていると思います。
今年、St.sea Photoにご縁あった方本当にお世話になりました。
2013年もサービス・技術の向上に努め
、クライアント様の想いを全身に受けとめた撮影を行っていきますので宜しくお願いいたします!

それでは皆さん、良いお年を!













熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ







2012年12月6日

20th

こんばんは。

成人前撮りラッシュです。

来週から披露宴ラッシュです。



















熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ











2012年11月29日

ブライダル前撮り

ども~!

はい、今日も編集に追われPCに張り付いております。

先日行ったブライダル前撮り。
久々の阿蘇方面にちょいわくわくしてしまいました^^

絶対寒いよな~って思ってたら最高のコンディション!
全然寒くない!空気サラサラ!


今回も二人らしさを見ることができました。












旦那さんは自衛隊の方です。
撮影場所は絵本の国。
イメージはもう”絵本”です。


それでは。













熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ








2012年11月27日

前撮り

こんばんは。

今日は成人前撮り。
熊本城~八千代座^^
クライアントの希望はかっこいいのみで!
はい。
好き放題撮らせてもらいました!

ということで、編集ドン詰まり。



がんばるぞーーーーー!!!





写真は先日、前撮り&当日撮影させていただいたT様。
元気もらいました。


それではまた!!















熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ










2012年11月15日

繁忙期

 こんばんは!

寒い!です。
ここ最近は撮影に編集の毎日。
9~12月は婚礼・成人前撮り・七五三とイベントが続きます。
これがイワユル繁忙期?でしょうか^^うちにもあったんですね、繁忙期!
今週は七五三ラッシュです。
今日も撮影に行ってたのですが、今週末にも2件のご予約を頂いてます^^

という事で、先日撮影させて頂いた方からブログアップをご承諾頂いたので!






福岡在住のご家族なんですが、どうしてもフリーカメラマンに!
ということでホームページよりSt.sea Photoにお問合せ頂きました。
ありがとうございます^^

この時期に撮影した写真は、年賀状などに使用されることも多いので
St.sea Photoではデータのみを先に納品することも可能です^^

それでは、Kさんご家族お写真お楽しみに~!













熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ







2012年10月20日

七五三

 こんばんは!

いや~昼間もだいぶ涼しくなりましたねぇ^^
今日は七五三の前撮りだったんですが神社で挙式があってて
日陰で待ってたんですが寒かった( ̄□ ̄;)!!
でも、撮影し始めるとうっすら汗かきましたけどね。。
で、いつもお決まりのご機嫌斜めスタート^^;

最初はみんなそーなんです。でも、St.sea Photoはロケーション撮影なので
いつの間にか笑って走り回ってます^^
そんな中の走り回って疲れた今日の一枚!








A5サイズ12Pのアルバムに製本致します^^
ご家族の皆さんお楽しみに~!













熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ







2012年10月17日

二人らしさ

こんばんは^^

朝晩はだいぶ肌寒くなってきましたね!
今日は久々に雨が降りました。個人的には雨、キライじゃないです( ̄ー ̄)
何か落ち着きますね。
とか言ってますが、昨日も撮影だったので前日まで「頼むから降らないでくれ・・・」
って、ずっと祈ってましたけどね^^; まぁそのお陰?もあって最高の撮影日和!!!
今の時期は、撮影してて楽ですね。それ以上に撮られる本人さん達の負担になりにくい^^
なので、僕の無理なお願いに応えてくれたりしちゃったりなんかしちゃって。




これは、昨日撮影させて頂いた旦那様が野球好きというこで球場を貸切
グラウンドに二人の名前が!!しかも電光掲示板にも!
そして得点版には二人の名前と生年月日!その下にはご両親の名前まで!!!
いやー楽しかったです(〃▽〃)
二人の写真は披露宴が終わるまでお見せできませんが思う存分撮影させてもらいました!!
後日ちゃんとアップします^^


それではまたぁ~













熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ







2012年10月14日

MIZUAKARI

こんばんは!

今日は撮影もなく朝からぶらりとピクニック的なことしてきました^^
この歳でピクニック・・・ww

そして、夕方からは前撮りの打合せ。
最近は丸一日休みというものから遠ざかってます。。
そんな中、たまたま行った熊本城でお城祭りがあってましたよ!
水あかりというのを初めて見たんですが幻想的で熊本じゃない感がハンパなく
テンションMAXでパシャパシャやっちゃいました^^
こういった行事をもっともっと盛り上げていきたいですね!


















熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ







2012年10月11日

更新!

こんばんは!!

え~、連続更新ありがとうございます(´д`)y━。oO○

今日は、婚礼前撮りで一日ロケ撮影。
和装のみ許可を頂いたので1枚だけですが^^







この後、森・二人が出会った中学校でウェディングドレス。
先生がめっちゃいい人で二人らしい、いい写真がたくさん撮れましたよー( ̄ー ̄)

今日のお写真はA3スクエアサイズ60Pのアルバムに製本します^^
M様ご夫妻完成お楽しみにぃ~!!















熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ







2012年10月9日

お久しぶりです。

こんばんは。

はい、タイトルの通りです。
すみません。。

最近は、婚礼のシーズンに突入し、前撮り・披露宴。
そして、編集。といった毎日が続いており中々ここに
来れませんでした。
しかし、ケジメとして、それから皆さんにうちの活動内容を
伝えていきたいので心改め更新に努めようと思います^^

ということで、ここ最近はこんな感じでした^^









撮影は6月に行ったんですが、お二人から披露宴が終わるまで公開禁止令を
頂いてたのでやっとUPできます^皿^!!




今週は、熊本城・森・海で前撮り。その後、二人が出会った中学校で
エンゲージメント撮影。
また楽しい一日になりそうです^^















熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ







2012年7月15日

大雨

 こんにちは!

今日は、昨日までの大雨がウソみたいな晴天。
午後から友人の誕生日に送るビデオ撮影に行ってきます^^

そして、昨日は披露宴の撮影でした。
ご親族が県外から来られる予定だったのですが
雨で高速が通行止め。
到着までまだまだ時間が掛かると言われ
とりあえずAkimiはそのあとの撮影はなかったので
のんびりとご親族の到着を待つことに^^

予定より2時間遅れで挙式が始まりました。

しかし、挙式が始まる頃には青空も見え
いい式が見れました。




















熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ







2012年7月5日

商売道具

こんにちは!

毎日、雨雨雨。
この蒸し暑さどーにかならんかねぇ?と思う毎日です。

あー、ブラブラ散歩でもしながら写真撮りてー。
そういえば最近、FISH EYEが気になりまして。
嫁に内緒でポチってやるか?

あ、仕事用ですよ?















熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ







2012年7月3日

なんやかんやで・・・

こんにちは!

タイトル通り、なんやかんやで2012年も折り返し。

今年は、婚礼や成人式に留まらず居酒屋メニュー写真撮影や
フリーペーパー用ポートレート、facebookプロフ写真など
幅広く活動させて頂いてます^^
もちろん、婚礼がNo.1で活動させて頂いてますが・・・^^

さて、2012。
後半も元気出して参りましょうか~!!!























熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ







2012年6月30日

6/30 引越しました。

ブログを引越しました。
今までのブログを引き継ぎたかったのですが失敗orz




今後ともよろしくお願いします!!


















熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ