2014年12月31日

20141231

こんばんは。

いよいよ、今年も残りわずかですね。

今年も沢山のお客様からご依頼を頂きありがとうございました。
沢山の撮影に沢山の出会い、自分自身また一つ成長させて頂きました。
お店としては、評価できるところも沢山ありましたが
反省する点もいくつか見えてきた年でもありました。

来年からも技術向上はもとより、より一層のサービス向上も
目指していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さん良いお年を〜〜^^






Instagram

インスタグラムアカウントです。
いいね&フォローお待ちしております^^









熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ



2014年12月27日

お久しぶりです。

こんにちは。

放置のまま年末の挨拶になるところでした。

やはり12月後半ともなると寒さが半端ないです。
折角の正月休みに風邪引かないようにしないとですね。

今日の写真は11月に挙式披露宴をされたN様ご夫妻。

お打合せの時からすごくあっさりな二人だなと思っていましたが
結婚式当日は二人とも少し恥ずかしそうにしていました^^

人前で手も繋げないあの人が・・・
絶対泣かないあの人が・・・

前に見たことのあるCMを思い出しました。






N様ご夫妻、ご結婚おめでとうございます!!








Instagram

インスタグラムアカウントです。
いいね&フォローお待ちしております^^









熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ


2014年11月3日

撮影の毎日

こんばんは。

お久しぶりです。
なんだかんだで、毎日撮影の日々です。
ありがとうございます^^


先日より引き続き、O様ご夫妻です。







Instagram

インスタグラムアカウントです。
いいね&フォローお待ちしております^^









熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ


2014年10月22日

七五三

こんばんは。

ちょっとトラブル発生です。
ブログの写真が全部ぶっ飛びましたorz

少しずつ修復していきますorz



七五三より、先日撮影したYちゃんです^^
天気も良し、笑顔良し、言うこと無しです!

後半は宮司さんに頂いたおもちゃで遊んでるところを
撮影しました。やっぱり子供は遊んでるときの笑顔が一番ですね!










Instagram

インスタグラムアカウントです。
いいね&フォローお待ちしております^^









熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ



撮影日誌

こんにちは。

昨夜から降りだした雨、まだ少し降ってますね。
今日は撮影もなく編集作業でよかった。

明日から天気も回復するみたいで何よりです。


先日、挙式・披露宴を済まされたO様ご夫妻。
前撮りも2日間に渡って行い、前撮りから当日スナップまで
本当に楽しく撮影させて頂き、僕の中でもかなり印象に残る撮影になりました。


折角なので、数回に分けてご紹介していきたいと思います。









Instagram

インスタグラムアカウントです。
いいね&フォローお待ちしております^^









熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ



2014年10月13日

台風被害も少なく・・・

こんにちは。

思っていたより台風の被害も少なく
一安心ですね。

こんな天気のときは雲がいい感じになるので
写真撮りに行きたくなりますが、デスクワークが
てんこ盛りですので我慢です。

少しずつではありますが、紅葉している木が
チラホラですね^^
最近、過ごしやすい気温で食欲が倍増して
食欲の秋を体感しています。







Instagram

インスタグラムアカウントです。
いいね&フォローお待ちしております^^









熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ



2014年10月12日

753 七五三 Seven Five Three!!

こんにちは。

今日は七五三撮影の予定でしたが
生憎の台風で延期となりました。。
St.sea Photoは撮影日の延期は何度でも可能です。
料金も発生しませんのでご安心を^^


まだまだ七五三撮影受付中です^^

ご質問だけでも構いませんので、是非一度お問合せ下さい。









Instagram

インスタグラムアカウントです。
いいね&フォローお待ちしております^^









熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ



2014年10月9日

快晴!!

こんばんわ。

今日もいい天気が続いてますねぇ。
朝夕の気温差が大きくなってますので
体調管理に気をつけましょう^^

さてさて、今月・来月と撮影ラッシュを前に
最終のお打合せもラッシュを迎えています!


先日、こんなん作りました。
前回のフライヤー同様、街で見掛けたら
優しくもらってあげて下さい^^
よろしくお願いします!!









Instagram

インスタグラムアカウントです。
いいね&フォローお待ちしております^^









熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ



2014年10月4日

前撮り打合せ

こんばんは。

台風がちょっと凄そうですが・・・


今日は打合せデー。
新規のお客様にプランや撮影内容などのご説明、
今月前撮り予定のお客様と撮影地とスケジュールの
最終確認!!撮影が楽しみです^^


そして今日の写真は石垣島picです。



PL無し(分かる人には分かるw)でこの海の透明感と色はさすが石垣島ですね。









Instagram

インスタグラムアカウントです。
いいね&フォローお待ちしております^^









熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ



2014年10月3日

フライヤー #2

こんばんは。

今日は一日外回りの日でした。

新しいデザインのフライヤーが完成したので
いつもお世話になっている色々なショップに
置かせていただきました!
前回同様、見かけた方は優しくもらってあげてください^^

フライヤー画像は近々アップします。










Instagram

インスタグラムアカウントです。
いいね&フォローお待ちしております^^









熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ



2014年9月29日

秋晴れ

こんにちは。

季節はすっかり秋になりました。
今年は残暑があまりなかった様に感じるのは
僕だけでしょうか?

今日の写真は今年の夏、前撮りの空き時間に
撮影したもみじ。

11月半ばから紅葉を狙った撮影が楽しみです。










Instagram

インスタグラムアカウントです。
いいね&フォローお待ちしております^^









熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ



2014年9月26日

思い出

こんにちは。

久々に晴れましたね^^
日中の気温も下がり過ごしやすくなりました。

今日の写真は先日前撮りした方のお揃いのシューズ。
結婚式の前撮りもどんどんオリジナリティのあるものになってきていて
クライアント様の方がイメージ膨らんでたりします。。
僕も負けないように日々イメトレしてます!

このシューズをドレス&タキシードに合わせて撮影しました。
前撮りの日は写真やアルバムだけではなく撮影そのものが
思い出になるような一日になればいいなと思っています。




そういえば最近、インスタグラムのリンクを貼ってます。
iPhoneや一眼レフで気ままに撮影した写真を載せてますので
よかったら見にきて下さい^^
インスタグラマーの皆さん、お待ちしてます。








Instagram

インスタグラムアカウントです。
いいね&フォローお待ちしております^^









熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ



2014年9月24日

こんにちは

こんにちは。

石垣島PHOTOです。


今日も雨の中、デスクワークです^^











Instagram

インスタグラムアカウントです。
いいね&フォローお待ちしております^^









熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ



2014年9月20日

夏休み

こんにちは。

先日、少し夏休みを頂き石垣島へ行ってきました。
予報では旅行期間中すべて曇り・雨となっていて
すごく落ち込んでいたのですが、現地に着くと
雲は多いものの晴れ間も見え少し安心しました。

その後は最終日まで晴天が続き充実した夏休みとなりました。

と言うことで、しばらく石垣島の写真が続くと思われますが
少々、お付き合い下さい^^

ちゃんと撮影業務のレポートもしていきます!











Instagram

インスタグラムアカウントです。
いいね&フォローお待ちしております^^









熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ



2014年9月14日

躍動しています

こんにちは。

朝晩涼しくなってきました。
日々、季節の移り変わりを感じます。

写真は先日の前撮りで撮影した1カット。
まだまだ夏、終わらせんばい!
と言わんばかりに新郎新婦
躍動してます!!



無理なお願いに快く応えていただき
本当にありがとうございました!!

いやぁーマジで楽しかった^^








Instagram

インスタグラムアカウントです。
いいね&フォローお待ちしております^^









熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ



2014年9月10日

明日も前撮り

こんばんわ。

明日は佐賀で前撮り。
天気が良くなく延期になってましたが
明日はしっかり晴れてくれそうです。

前にもここに書きましたがプロポーズ
された場所で写真を撮りたいとのこと。
僕もそんなストーリーのある場所での
撮影ができることがすごく楽しみです。

これから結婚式の写真を撮られる方で
「撮影したい場所はあるけど遠いから・・・」
などお考えの方。

一度、ご相談ください^^




昨日の夕日。久々、綺麗に焼けてました。
スーパームーンも撮ったのでまた次回アップします。









Instagram

インスタグラムアカウントです。
いいね&フォローお待ちしております^^









熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ



2014年9月5日

結婚式!前撮り!

こんにちは。

今日はすごくいい天気ですね。

昨日は婚礼前撮りだったんですが
朝から雷に雨。

しかし、雨でも関係ありません。

新郎新婦、最高のお二人でした!
撮影用のプロップスやガーランドすべて
新婦様手作り^^
終始笑いの絶えない撮影で、同行していただいた
お友達のお陰もあっていいの一杯撮れました!

結婚式当日も楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願いします^^!!
















熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ








2014年9月3日

前撮り

こんばんは。

先程、雷が落ちて一時停電しました。
やっぱ懐中電灯は買っておかないといかんです。

明日の前撮りが雨で屋外撮影が厳しそうなので
今日は急遽ロケハンへ。
中々、良さそうなところ発見しました!!

雨で撮影が厳しく、衣装などの関係で
撮影日の変更ができない場合でも
屋内で撮影できるロケ地をご提案いたします^^





築200年の酒蔵を改築されたそうです。













熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ








2014年9月2日

秋到来

こんにちは!

頑張って連続更新です!!笑

夜はかなり涼しくなってきましたね。
梅雨が明けていきなり秋になったって感じです。
夏好きな僕は少し寂しかったりしますが
前撮りなど外での撮影にはすごくいい季節になり
これから結婚式や前撮りの多いシーズンになってきます。


今月も張り切って参ります!!














熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ







2014年8月31日

お出掛けです

こんにちは。

昨日は私用で出掛け、少し気なった
所があったので寄り道してみました。
いい感じの曇天。
こんな日に撮影したい。

たまには、こんな感じのプライベートな写真も
UPしていこうと思いましたとさ。



PS.ローラーリュージュくそみたいにオモロカタ















熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ







2014年8月29日

2014/8/29



こんにちは。


すっきりしない天気が続いていますが

夏、満喫してますか??



そんな中、私事ではありますが8/29をもちまして

結婚3年目を迎えました。

まだまだペーペーな結婚生活を送っていますが

夫婦二人でやってるこのフォトオフィスをこれからも

よろしくお願いいたします。

これから結婚される方に何かアドバイスの一つでもできるように
頑張っていきます。
自分たちの写真を載せようかとも思ったのですが
さすがにそこまでメンタル強くありませんでした。















熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ







2014年8月22日

披露宴スナップ

こんにちは。

昨日のいい天気が嘘のような大雨。

今年の夏は本当に雨ばかりで
梅雨時期より降ってるんじゃないでしょうか。


今日は、先週披露宴をされた方のご紹介です。
KKRホテル熊本にて挙式・披露宴。
新郎様は消防士で制服姿がめっちゃかっこよかったですね。
バスケ大好きな二人は、出会ったきっかけもバスケだそうで
新婚旅行は、アメリカのNBA観戦に行かれます。

いいなーいいなーと思っております笑


これまで、警察の方や自衛隊の方の結婚式を撮影させて
頂きましたが余興の凝り方がすごいです。
もし、自分の友達に頼まれたらこれくらいやらなきゃな
と思わせるほどです。
これから、自衛隊員や消防士の結婚式に参列するご予定の方は
期待してても絶対に裏切られませんのでお楽しみに^^













熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ







2014年8月14日

今年の夏

こんにちは。

10月11月のご予約が埋まりつつあります。
平日はまだまだ空きがありますが、沢山の
お問合せ、ご契約本当にありがとうございます!

週末をご希望の方も空いている日も
ありますので是非、一度お問合せください^^

St.sea Photoの撮影で一番多いのはやはりブライダルです。
結婚される二人の一生残る写真撮影・アルバム製作を
させて頂き本当に嬉しく、楽しくやってます!

しかし、ほとんどの会場が持ち込み不可
もしくは、持ち込み料¥○○○○○・・・
となっていて、「カメラマンは別の所に頼みます!」
「そうですか。わかりました!」
と簡単にはいかないことが多いという事実。
当然、新郎新婦を第一に考え親切に対応してくれる
会場もたくさんあります。

確かに、提携の写真館があるのに
違うカメラマンが撮るとなるのがまずい事はわかるんですが
写真だけじゃなく、衣装も映像も自分が気に入ったところに
頼みたいはず。持ち込み料が掛からない準備の仕方や
少しでも減らす方法はあります。
シビアな話になりますが、結婚式は一つ一つ料金が発生します。
これは仕方のない事ですが、本当にこれだけの金額払っても
お願いしたいと思うものをもう一度しっかり見直して欲しいと思います。

何のための結婚式なのか?
誰のための結婚式なのか?
参列してくれた方に何を伝えたいのか?

新郎新婦それぞれに沢山の想いがあると思います。
結婚式の一部である写真というカテゴリで写真以外にも
何か力になれる事はないかといつも考えています。

長く、まとまりのない記事になりましたが最後に

もっとワガママになっていいと思います。





最後にとか言いながら
先日マイフレンズと毎年恒例のキャンプに行きました。

海に着くなり、台風接近のため駐車場立入り禁止。
写真だけ撮らせてくださいとお願いして海へ。
ありえないほどのビッグウェーブ。
具体的には砂浜がない状態。
近くの川へ移動。
ちょっとだけ泳ぐ。
明日もここに来ようとみんなで誓う。
明朝、前日の大雨で川がありえないほどの増水・泥水。
神様は俺たちから川まで取り上げるのかと凹む。
来年は大丈夫さ、きっと。
そう、友と誓いを交わした1泊2日の夏休み。

















熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ







2014年8月8日

現像中です

こんにちわ。

RAW現像中です。
すっきりしない天気が続いてますねー。
台風が次から次に。

まだ夏らしいこと殆ど出来てないですが
去年みたいに暑すぎるとまたね・・・



今日の写真は披露宴スナップより。

新婦の手紙の後にお父さんが涙を堪えながら
娘を見つめてる目が好きです。
どのお父さんも同じ目をしている気がします。

大人になったな。
幸せになれよ。
辛くなったらいつでも帰ってこい。


それまでのセレモニーや余興などが
なくても良かったんじゃないかと思わせるくらい
生まれたときから結婚式までのすべてを
物語っています。











熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ







2014年8月1日

お疲れサマーです

こんにちは。

雨が続いてますね。
今週末にキャンプに行く予定なのですが
おそらく雨でしょう。。
夏の楽しみが。。台風のやつめ。。


先日、出立ちの撮影をさせて頂きました。
天気も良くて、ちょっと暑すぎるくらい。
挙式は新婦のご両親も挙式をした自宅近くの神社。
お支度中は当時の思い出話などで盛り上がりました!

仏壇に手を合わせ
先祖に結婚の挨拶をする。
この瞬間がすごく感動的です。












熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ







2014年7月21日

NEWアイテム

こんにちは。

NEWアイテムゲッツしました!

「Blackboard」

チョークも用意してますので
名前とか何かいろいろ書いちゃえば
ウェディング・七五三・成人・家族写真など
いろんな撮影で使えます^^

撮影時、ご希望の方は貸出し無料なので
是非ご使用ください!!

また、貸出しのフォトプロップスの他に
オリジナルで作りたい方は¥1000~作成してますので
お気軽にお問合せ下さい!!















熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ







2014年7月18日

撮影日誌


こんにちは!

セミの声が聞こえてきました。
いよいよ夏到来って感じです!





相変わらず、藺草関係の撮影行ってます。

















熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ







2014年7月13日

台風一過

こんにちは。

台風一過とはいきませんでしたが
熊本はほとんど被害もなく一安心です。

最近は、藺草の撮影・編集・W杯で連日寝不足気味。
明日の決勝が楽しみでまた、寝不足でしょうw

今日は撮影もなくデスクワークの一日ですが
夕方から、お世話になっている師匠のところへ
行ってきます。僕以外にも沢山のカメラマンが
集まるので、いい刺激をもらったり、情報交換など
いつも楽しみで仕方なかとです!

それではまた!


写真は先日前撮りしたA様ご夫妻。
披露宴最高でしたよ!
アルバム、しばらくお待ちくださいねー^^!















熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ







2014年6月29日

ご予約はお早めに

こんにちは。

久しぶりの晴れ。
梅雨明けももうすぐでしょうか。

最近、今年の秋に前撮りや挙式・披露宴を
予定している方からのお問い合わせが増えてきました。
一年を通してこの時期が一番撮影が多い時期で
9月~11月は気候もよく前撮りや結婚式などには
本当にいい季節だと思います。

また七五三は11月。
紅葉に合わせて成人前撮りをされる方などもいらっしゃします。
ご予約が重なってしまうとどうしても撮影できなくなってしまいますので
お早めのご検討をおすすめします^^
紅葉なんかは1,2週間しかありませんので。。

それでは、また!




データ整理してたら出てきました。
写真は去年の撮影中にバリッてなったやつです。
今日の記事に全く関係ないやつです。












熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ







2014年6月13日

ややこしー



こんばんは!


梅雨というのに天気がよろし!


今日は3年ぶりの免許更新へ。
6/14までの期限でまだ大丈夫って思ってたら
やっぱりギリギリまで忘れるという鉄板ぶり。
昨日の夜中に気付き、更新案内のハガキ探して
無事、完了しました。

はい。

すいません、タイトルの「ややこしー」
なんですが。
St.sea Photoの電話は転送になってますので
096-378-5100に掛けて頂くとソフトバンクの
プププ・プププという音が鳴りますがちゃんと繋がってます^^
ご安心下さい^^


固定電話に掛けたのにプププって何?
とちょっと「ややこしー」ですがご理解と
ご協力お願いいたします^^



そんな13日の金曜でした((( ;゚Д゚))ガクブル
また!











熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ







2014年6月8日

撮影日誌

こんばんは。

今日は打合せのため光の森まで行ってきました。
梅雨に入ったのにそこまで雨も降らず
逆に行楽日和に近い。人・車が多い多い。

先日、ウェディングの前撮りさせていただいたお二人。
写真はカフェで撮影した一枚。
ここのお店が雰囲気もスタッフさんの対応もすべてすばらしい!
いつもありがとうございます^^
新郎新婦も最高の笑顔出たし、これでよし。

さー編集です!












熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ







2014年6月4日

前撮り

こんばんは。

九州地方も梅雨入り。
ということは、今年も半分。

昔、大人の人に年とると一年早いぞと言われていましたが
最近、その意味を痛感しています。


さて、先日行った前撮り。
まずは、ウェディングドレスで出身中学校から
熊本の中心地、通町筋へ。
そのまま、下通りアーケードにて撮影!
さすがここでの撮影はギャラリーが半端ないです^^

カクテルドレスの1枚目は河原町へ。
このレトロな町並みがたまらなく好きで
何かとお世話になってます。

そして2枚目は、江津湖へ。
あいにくの天気でしたがさすが晴れ男の僕です。
撮影続行できました!

A様ご夫妻、アルバムかなり良いのが出来そうです!!
しばしお待ちをー^^











熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ







2014年5月28日

エンゲージメント撮影

こんばんは。
お久しぶりです。

今年初のモスキートにやられ「来たな、夏」
と一人季節の移り変わりを感じながら作業中です。


先日、エンゲージメント撮影で阿蘇方面へ。
新郎さんのバイクと一緒に撮影しましたよ^^
やっぱエンゲージメントいいですわ!
衣装が普段着なんで二人とも本当にただ遊んでるだけって感じ。
そんな自然な二人の姿を撮影するって中々機会ないですよね。

St.sea Photoは結婚式の前撮りをお申し込み頂くと
通常¥38,000のエンゲージメント撮影が無料で付いてきます!!
ホームページ掲載以外にもサンプル写真がありますので
お気軽にお問合せ下さい^^

自然な二人の姿とか言いながら新郎さんソロカット。スイマセン。。。
僕も男なんで許してください!!(^^)















熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ













2014年5月17日

撮影日誌

こんばんは。

ちょっと空いてしまいました。

撮影と編集の毎日の中、5/14にハピバを迎え
沢山の方にハピバと言っていただき本当に感謝です。

今年も頑張ります!



写真は10数年ぶりに行った菊池渓谷。
楽しかったですね。
ND400あたり欲しくなりました。

婚礼の撮影で使うことはないと思うので
お許しが出るまで交渉が長引きそうです。














熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ