2016年9月2日

エンゲージメントフォト

こんにちは。
台風が接近中です。
撮影は延期になるのでしょうかねぇ。

本日はエンゲージメントフォトのご紹介です。
写真苦手ですって言う新郎さんに限って、自然な笑顔がたくさん撮れる説。
二人とも終始笑顔。ハッピーな感じ伝わってます^^
















Come to me!!!






Jump!Jump!!Jump!!!





Congratulations

前撮りも楽しみにしています!





@stseaphoto
Instagram
@seikai_n
Instagram
インスタグラムアカウントです。

いいね&フォローお待ちしております^^











熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓



ホームページ
facebookページ
http://facebook.com/stseaphoto/



2016年9月1日

ファミリーフォト

こんにちは。
昨日は久しぶりの大きめな地震。
私たちの自宅周辺は震度5弱。
昨日からよく揺れてますね。

さて、今日はバースデーフォトのご紹介です!
撮影は完全夕日狙いの18時スタート^^
少し雲は多めでしたが、最高の夕日が出ました。
ここまでギリギリを狙うと太陽の色も最高ですね^^



















@stseaphoto
Instagram
@seikai_n
Instagram
インスタグラムアカウントです。

いいね&フォローお待ちしております^^











熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓


ホームページ
facebookページ
http://facebook.com/stseaphoto/


2016年8月24日

ファミリーフォト

こんにちは。
昨日はお休みをいただきまして、福岡の師匠のところへ行きました。
まだまだ教えてもらいたいことも沢山あるし、毎回刺激をもらって帰ってきます。

さて、写真は先日撮影させていただいたファミリーフォト。
最近、撮影依頼・問い合わせすごくが増えており、これから季節的にも撮影日和になってきます。

秋頃に撮影したいなぁって方は早めのご予約をお願いいたします!^^
























@stseaphoto
Instagram
@seikai_n
Instagram
インスタグラムアカウントです。

いいね&フォローお待ちしております^^











熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影

各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓


ホームページ
facebookページ
http://facebook.com/stseaphoto/