2013年7月13日

Family

こんばんは。
猛暑です。。


今日は撮影もなく久々時間ができたので、最近ハマっている“DIY”を^^
ノンアルコールで乾杯してスタート。
今回は、ヴィンテージ風のコーヒーテーブル^^


とりあえず、形は完成したので次の休みにオイルステインで着色します!!

写真は撮ってないんで完成品を後日アップしますm(_ _)m


プライベートはここまでです。

先日、ワンちゃんと一緒に家族写真を撮影させていただきました!




トイプードルのサム君が池に落ちるというサプライズで一気に盛り上がりました!

天気もよくて、広い公園での撮影。
撮影中、なんかマッタリしていまいましたww

あ、ちゃんと良い写真いっぱい撮れてますよ^^

K様ご家族、お楽しみに~!!











熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ