2014年2月4日

撮影日誌

こんばんは

最近、打合せ&書類作成用にNew PCを導入したのですが
購入3週間で電源が入らなくなるというトラブル・・・
新品交換してもらったのですがソフトの再インストールやらなんやらで
昨日やっと落ち着いたところです。フゥ~・・・

さー、2/1は熊本市内のホテルにて披露宴スナップでした。
新婦は中学の同級生・・・(ってことは、嫁さんもです)
前撮りも撮影させてもらったんですが何か不思議な感覚になりますね。

世間一般から見ると普通に大人なんですが
俺も、皆も大人になったんだなーと改めて思ったりしました。

披露宴はやっぱり感動しましたね。
毎回感動するんですが、何かいつもと違った感覚。

何はともあれ、友達の幸せそうな姿を撮影できてよかったです。


おめでとう
末永くお幸せに^^













熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ