2015年1月17日

新成人

こんにちは。

少し遅くなりましたが、新成人の皆様おめでとうございます。
St.sea Photoでも去年から、成人前撮りの撮影をご依頼頂いており
今年に入ってからも撮影させて頂いております。

先日、珍しく男子の成人前撮りを撮影させて頂きました。
何か、新鮮でいつにも増して楽しかったですねーー!!
女子は大半の方が前撮りをされてて、それが基本っていう感覚になってます。
男子は成人前撮りって中々やらないですが、せっかく羽織袴や
スーツでバシッと決めてるのに写真に残さないと勿体ないですよ^^

男子の前撮りもスタンダードなものになればいいなと思い記事にしました。













Instagram

インスタグラムアカウントです。
いいね&フォローお待ちしております^^









熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ