2015年6月28日

バースデーフォト

こんにちは。
今日は日曜日で久々の晴れ。
皆さんお出掛けされてるんでしょうねぇ。

こんなに天気が良いのに今日は、打ち合わせとデスクワークのみです。
貴重な晴れにはブラブラと写真撮りに行きたくなります。

早く梅雨明けして欲しいですがもう少し先になりそうですね。


先日、一歳になるお子さんのバースデーフォトを撮影しました。
約一年前にマタニティフォトも撮影させて頂いたご家族で、お腹の中にいた
小さな赤ちゃんが元気に大きくなっていました。
また違った形で撮影させていただきありがとうございました。





@STSEAPHOTO
Instagram

@SEIKAI_62
Instagram

インスタグラムアカウントです。
いいね&フォローお待ちしております^^









熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ