2016年2月25日

Wedding Photography

こんにちは!
いよいよ、花粉の情報が入ってきましたorz

さて、お写真は先日からの続き、ウェディング前撮りです。
ミニドレスとハーフパンツがGOODですねー^^
ミニドレスは、撮影時に裾の汚れや引っ掛かりなど気にしなくていいので
ポージングの幅が広くて好きです^^
思いっきりダッシュもできるし、跳躍力にも影響しない笑

それから、前撮りにお揃いのスニーカーを履く方は撮影までにしっかり履き慣らしておいてください^^
あまりにもピカピカ過ぎるより、程よいダメージ感がある方がしっくりくると思います。

それではまた〜。











@stseaphoto
Instagram
@seikai_n
Instagram
インスタグラムアカウントです。
いいね&フォローお待ちしております^^









熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ