2016年7月10日

初宮参り

こんにちは。
今日はシトシト雨ですね。梅雨って感じがして悪くないかも。
ただ、そろそろ梅雨明けしてもいいかも。

そんな梅雨の間の貴重な晴れに、初宮参りの撮影に行ってきました。
30℃を越す猛暑日となりましたが、生後1ヶ月にしていい晴れ男っぷりです。

去年、自分の娘の初宮参りに行き、「よっしゃー今日から家族でお出かけできるー」って思ったのを思い出しましたね。

結婚式からマタニティも撮影させていただいてるご家族です。
そして今回は、家族が増え、日晴れを迎えられたってことで初宮参りを撮影させていただきました。




家族みーんなで。




おじいちゃん・おばあちゃんと。

家族3人で。


ひいお爺ちゃん・ひいお婆ちゃんも一緒に。







願いを込めてスリスリします。




Congratulations YAMATO.







@stseaphoto
Instagram
@seikai_n
Instagram
インスタグラムアカウントです。
いいね&フォローお待ちしております^^





熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓

ホームページ
facebookページ
http://facebook.com/stseaphoto/