2018年6月11日

ファミリーフォトを兼ねて^^

こんにちは。
梅雨らしい天気が続いております。

お兄ちゃんの入園記念と弟くん2歳のバースデーフォトでご来店いただきました。
お兄ちゃんの1歳バースデーフォトも撮影させていただいていて、久しぶりの再会です^^
パパは元社会人野球の選手ということで、もちろん二人とも立派な野球少年。
まずはユニフォームからスタート。




変顔をリクエストしたら、、冷静な眼差しの弟君との対比が面白い写真が撮れました^^


大切なFirst glove



2歳になりました。




少し大きめの制服が可愛いな。






最後はみんなでファミリーフォト。

いつもありがとうございます。
アルバムの完成までもうしばらくお待ちくださいね^^





熊本の結婚式・前撮り・披露宴スナップ撮影
家族写真など各種記念撮影について詳しい情報はこちら↓↓↓


ホームページ
Instagram
facebookページ
http://facebook.com/stseaphoto/